カテゴリ:木( 3 )

紅葉1

e0345311_20165080.jpg



しばらくサボっておりました、ユメのむこう…(-_-;)
気づけば、年の瀬…(+_+)

今年も、なんだかんだと、たくさんの写真を撮った一年になりました。

そんな中から、今年を振り返り、蔵出ししていきます…(^_^;)
by tudukinoyume | 2015-12-15 20:20 |

切なく暖かい色

e0345311_0275045.jpg




日に日に寒くなるのは嫌だけど、
切なくも、暖かい色で包まれる秋は好き(*^。^*)

夏が短い北海道…。
冬が一番長く感じる北海道…。

北海道にも、ようやく夏がやってきました!(*^。^*)

(6月初旬、暖房を使う日があったので、ようやく夏がきた感覚なのです…(^_^;))
by tudukinoyume | 2015-06-21 00:30 |

ぬくもり

e0345311_0465272.jpg



ぬくもりあふれる木のおもちゃ…。
釣りができるようになっていて、思わず夢中になる、かわいい玩具。
子供たちは、釣り大会してました…(^_^;)

もう一つの子育て写真ブログ「つなぐユメ」もどうぞよろしくお願いします♪
by tudukinoyume | 2015-06-09 00:51 |
写真を自由に…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31