菜の花×芝桜

e0345311_04738.jpg



写真を撮り始めるまで、美しい景色にもたいして惹かれない、超インドア生活…。
今では、美しい景色を目指してどこまでも走る日々…。
ガソリン代が、これ以上高くならないことを心底祈っています…(^_^;)
# by tudukinoyume | 2015-06-05 00:10 |

四つ葉

e0345311_0243969.jpg



この季節…四つ葉を探しに夢中になる…。
娘は、四つ葉探しの才能があるらしく、
歩きながら見つけるツワモノ…(^_^;)
# by tudukinoyume | 2015-06-04 00:25 |

乙女なドキンちゃん

e0345311_0301436.jpg


一途で、乙女なドキンちゃん…。
コキンちゃんからも愛される、モテ男ショクパンマン…(^。^)
# by tudukinoyume | 2015-06-03 00:33 |

トトロ

e0345311_0383942.jpg



大好きなトトロ。
今まで、何度トトロを見ただろう…。
# by tudukinoyume | 2015-06-02 00:40 |

ご挨拶

写真の日…
もっと自由に写真を楽しもうと、新たなブログを開設しました。

子育て写真ブログ「つなぐユメ」は、子供中心だったので、
「ユメのむこう」では、子育て記録ではない写真ブログにしたいと思っています。

「つなぐユメ」・「ユメのむこう」を
どうぞ、よろしくお願いいたします。

e0345311_23202052.jpg

# by tudukinoyume | 2015-06-01 23:22 | ご挨拶
写真を自由に…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31